国産紅茶まつり

「全国地紅茶サミット2010in静岡市」の開催記念として
「国産紅茶まつり」が駿府匠宿で行なわれました。

画像

全国から国産紅茶の試飲販売が行なわれました。

前から興味があった紅茶も出展されており、
おもわず買いあさってしまいました。

画像


あまり、宣伝もしていない割には多くの人が来場されていました。

この後、紅茶づくり体験に参加するので、
わずかな時間しかなく、
一回りしたら移動する時間になってしまいました。

もう少し詳しく、聞きたかった方もいたので残念でした。

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ  よろしければクリックで紅茶をさらに詳しく
にほんブログ村

この記事へのコメント

森のかあさん
2010年06月08日 07:58
日曜日にいらしたんですね。
森のかあさん、じまん市にだしていない紅茶も持参して5日土曜日のみ会場でにぎやかしをしていました。
お会いできなくて残念でした。
 またどこかで!(*^^)v
tomsworks
2010年06月09日 13:22
いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/
現在、登録者数が420件に上り多くのご参加をいただいております。
ご自分のブログへのアクセスアップにつながります!

どうぞよろしくお願いいたします。
悠早
2010年06月21日 22:56
森のかあさん 様
ワールドカップに夢中でブログがおろそかになっていました。
ごめんなさい。
かあさんは、土曜日に参加していたのですね。
会えなくて残念です。
この後、紅茶作り体験会に行って、
ますます、紅茶作りにはまって来ました。
紅茶作りで、聞きたいことが沢山あります。
会えるのを楽しみにしています。

この記事へのトラックバック