袋井の紅茶

袋井市のどんどこあさばのレストラン「陽だまり」でランチを食べました。
デジカメを持っていなかったのでパンフレットです。

画像

ここは地産地消のレストランです。なんと特産のメロンが食べ放題です。
平日でもお客さんが多いのですが、この日は特に多いようでした。

バイキング形式の食事がメインですが、平日限定のランチを頂きました。
20食限定のランチを食べている人は、ほとんどいません
食材に対するこだわりを持ったレストランなので、体にはよさそうです。
残念なことにランチは、ご飯と味噌汁はお変わり自由ですがメロンは付きません。
バイキングとは値段が違うからしょうがないですね。
でも、ご飯をたくさん食べて十分に満足です。

ごちそうさまでした。

併設する農産物直売所おかって市場でお茶のコーナーを覘くと、
袋井の紅茶なるものを売っていた形跡があります。

商品はなかったのですが茶木の種類が「やまかい」と書いてありました。
聞いたことがありません。飲んでみたいな。どんな味かな?

今度、寄った時にチェックしますね。


今日のマイボトル:村上園のウーロン茶

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年03月29日 11:55
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

この記事へのトラックバック